機能
もちろん可能です。
EDAHAの機能が正常に動作しない場合、ブラウザーに保存されている情報が古いか拡張機能が影響している可能性があります。
まず、次のトラブルシューティングの内容をお試しください。
1. ブラウザーのキャッシュ・クッキー・履歴を削除する
2. ブラウザーをプライベートモードで開く
3. 他のブラウザーで開く
4. すべて試しても解決しない場合
どちらもマスタで保持できます。
顧客:取引先マスタ
商品:見積項目マスタ、見積項目単価マスタ
EDAHAでのメール送信や郵送は行っておりません。
グループの作成・変更・削除が可能です。
使用例)支店→営業部→第1課→営業
検索条件を指定する場合は以下の注意点があります。
・日付の開始日~終了日で検索する場合は終了日が開始日以上を指定する必要があります。
・数値・金額の開始~終了で検索する場合は終了が開始以上を指定する必要があります。
・削除済みのみにチェックをした場合は削除されたデータのみが対象となりますので削除されていないデータを検索したい場合は削除済みのチェックを外して検索する必要があります。
個別対応になりますので、別途ご相談ください。
バージョン管理を行っているため修正は可能です。
以下をご参照下さい。
■契約管理者
全ての機能を登録・更新・削除が可能です。
■業務管理者
プランの更新・変更・解約とお支払い情報以外の機能を登録・更新・削除が可能です。
■フルユーザー
取引先マスタと実績機能(案件、見積、契約、履行、請求)のみの使用が可能です。
■制限ユーザー
使用可能な機能はフルユーザーと同様で実績機能(案件、見積、契約、履行、請求)はユーザーグループマスタで設定したデータのみ使用可能です。
ございません。