料金 PRICE

基本料金

目的に合わせて最適なプランをお選び頂けます。

  • フリープラン

    まずは無料で使ってみたい方、
    小規模利用の方におすすめのプラン

    0
    • 基本機能*1

    • ユーザー数:10人まで / 組織

    • 取引先数*2:8社まで / 組織

    • ファイル容量:5GBまで / 組織

    • 電子署名:月間5件まで / 組織

    取引先が8社未満の小規模利用の場合は、有料プランと同様の機能を永年無料で利用できます。

    無料で始める
  • スタンダードプラン

    必要な機能をアップグレードしたい方、
    取引先が8社以上ある方におすすめのプラン

    55,000
    • 基本機能*1

    • ユーザー数:10アカウントまで

    • 取引先数*2:無制限

    • ファイル容量:5GB*3

    • 電子署名:件数無制限*4

    新規登録する
  • コンサルプラン

    業務の効率化からシステムの導入もサポート
    事業内容に特化したカスタムがご希望の方へ

    詳しくはお問い合わせ下さい
    • 基本機能*1

    • ユーザー数:10アカウントまで

    • 取引先数*2:無制限

    • ファイル容量:5GB*3

    • 電子署名:件数無制限*4

    • お客様ご要望の機能

    • セキュリティ強化

    まずは無料で業務分析をする

※フリープラン以外は初期費用として220,000円がかかりますので、あらかじめご了承ください。

※表示は全て税込価格です。

*1:基本機能とは、下記の機能一覧に含まれている内容を表します。
*2:取引先数は取引先マスタに登録して、案件で使用した総数となります。
*3:容量の追加が可能です。詳しくはファイル容量追加料金をご覧ください。
*4:従量課金が発生します。詳しくは従量課金をご覧ください。


機能一覧

業務内容 発注者の機能 受注者の機能
見積

見積依頼作成
見積書確認・承諾

見積書作成(社内稟議)
見積書確認・承諾

契約・注文

契約書・注文書作成(社内稟議)

  • 契約書アップロードで電子契約
  • 締結済み紙契約書のデータ保管

契約書・注文書確認、承諾

  • 発注者からの電子契約の締結
  • 届いた契約書内容に対するコメント機能
納品・受領

受領決済
納品書をQRコード付きで発行
履行決済(納品時に電子決済可能)

納品決済
QRコードで履行決済
電子決済された支払金額の受け取り

請求・決済

支払い情報の登録・追加
個別の請求データに対して電子決済
インボイス管理

  • 請求書が発行されるたびに国税庁サイトを自動でチェック

回収登録
請求追加
電子決済された支払金額の受け取り
インボイス番号の登録・確認

その他
  • スマホ、タブレットからの利用
  • 取引先との業務工程の進捗管理とその進捗の通知
  • 各種データのアップロード
  • 各種帳票の管理
  • チャットルームの作成、及びチャット
  • やり取り履歴確認
  • データの検索と確認
  • ユーザーグループの設定

従量課金

電子署名
100円 / 1件
(フリープランは0円 / 最大5件まで)
ユーザー追加
10人まで0円
以降は2,200円 / 人

※表示価格は全て税込みです。
※フリープランのお客様は電子署名は月間5件までの制限がございます。
※フリープランのお客様はユーザーは10人までの制限がございます。

ファイル容量追加料金

最大容量 100GB
3,000円 / 月
最大容量 1,000GB
30,000円 / 月
最大容量 1,000GB以上
別途お見積もりいたしますので、ご相談ください。

※表示価格は全て税込みです。
※ご契約時の容量:5GB
※容量追加後のダウングレードはできません。
※フリープランのお客様はファイル容量の追加ができません。


FAQプラン・料金に関するよくあるご質問

プランに関して

プラン画面でご確認できます。
会社情報>プラン画面で確認します。

お支払い情報画面からご確認ができます。
会社情報>お支払い情報画面で確認します。

<画像を用意>

会社情報からEDAHAの退会ができます。
会社情報のから手続きが可能です。

現在の契約中の全てのプランの「解約する」ボタンで解約ができます。
会社情報>プラン画面で解約します。
※EDAHAのアカウント自体を削除するには、別途「退会」のお手続きが必要です。

<画像を用意>

返金対応はございません。


もっと見る

インボイス制度・電子帳簿保存法に対応

帳票やりとりを無くせば、
時間もコストもミスも
大幅削減

EDAHAはフロント・バックオフィス業務を連携させた商流一括取引支援システムです。
商流の見積、契約、納品、請求(決済)業務を全て、これだけでリアルタイムに管理します。

お問い合わせ     
無料トライアル or デモ動画プレゼント  
EDAHAシステム画面イメージ